Chat-Square

アクセスカウンタ

zoom RSS オレスカのCDが届きました!!

<<   作成日時 : 2007/03/15 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだかんだ言ってましたが、結局CDを購入。昨日の午後6時ごろに届いたので、早速聴いてみました!!今まで試聴でしか聴いたこと無かった分、フルで聴くと感動です♪特に「PANTIME」のリーダーMCがいい!いかすのヴォーカルもイカス!!wwいや〜いいわ、これw今回はアルバムと新曲だけ買ったけど、デビューシングルも欲しくなってきたな〜笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オレスカ」史上最年少全米ツアー
 6人組女性スカバンド、オレスカバンドが8月に史上最年少&デビュー最短で全米ツアーを敢行することが23日、分かった。世界最大級のパンク・ロックイベント「Warped Tour」のメーンアーティストとして8月17日からシアトルなど西海岸を中心に6都市6公演を行う。 ツアー開催は、ハリウッド映画(詳細未定、08年夏以降公開)に初主演することが決まったことがきっかけ。世界規模で公開される同作のために... ...続きを見る
映画館
2007/05/29 02:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げん玉っていうポイントサイトで、簡単に音楽がダウンロードできます!!
オレスカのCDが届きました!! Chat-Square/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる